皆さんお疲れ様です


7連勤も無事に終了し

週休二日制とは何ぞやと

悩む今日この頃🤔


先日買い物にいきました



過去書いてるかと思いますが
この頃になると会社用冬のブーツが
安くなります☺️(約75%オフ)

今年は大量にあるなぁと喜んでいると
なんと横にファスナーが無い😫
仕方なくAmazonでファスナー付購入


春に向けて
ロングTシャツが欲しかったので
MAMMUTを買いました😊


5巻まで読み終えたので追加購入😲


そしてプレバンから
遂に届きました!😆
また後日中身アップします

(黒い棒はエクレアです🤤)

久々晩御飯当番
CMで見たモッツァレラチーズが
美味しそうだったので
サラダ作ってみたのですが
イマイチ(´・ω・`)ウーム

それでは皆さん良い夜をお過ごし下さい
読んでいただき有難うございました