皆さんお疲れ様です


昨日一昨日で金沢に行ってきました😊


自宅から新神戸にある

ANAクラウンホテルまで

車で行き(約20分)


ホテルの駐車場に車を置いて

(駐車料金平日最大1300円)

新神戸から新幹線で

京都まで行き(約30分)


京都からサンダーバードで

金沢まで行く(約2時間)の行程



昼前には到着し

スーツケースを改札横通路にある

手荷物預かり所(500円)に預け



金沢百番街(あんと)にて刺身定食🤤ウマイ


長町武家屋敷跡に行くのに
周遊バス左回りルートが運休だったので
(乗務員不足が理由だそうです)
JRバスで香林坊まで




武家屋敷セット😁

ショップでコップとお箸買いました
お箸は被災からまぬがれたのを
現地から仕入れてきたそうです🤔

しんたまん自分土産🥰

ホテルのお迎えバスが
金沢駅14時45分だったので
周遊バスで金沢駅まで戻り


次の日行く金沢城公園を横目に
お世話になるホテルに


豪華なオヤツもいただきました🤤

お風呂付きで快適😚

近所に江戸村があったので
(窓の外に写ってるトコです)
雨の中散歩がてら散策
(写真忘れてました😫)

晩御飯が19時半だったので
大浴場に18時頃行きましたが
晩御飯の方が多く
ここも露天あわせて貸し切り状態😁

晩御飯もとても美味しかったです☺️

それでは皆さん良い日をお過ごし下さい
読んでいただき有難うございます