心意気 | 今日の題名な~んだ

心意気

もうすぐ一人暮らしが始まるから、やらなあかん事がたくさんあって( ̄▽ ̄;)


今日は細かく部屋を片付けながら、いるものいらないもの分けて、持っていくもの持っていかないものに分けててんけど・・・


ホコリやばい!!!!


くしゃみが止まりません・・・はい


比較的キレイな部屋やねんけどな(x_x)


はてさて、どこまで持って行けばいいもんか・・・


タンス、ベットは持って行くとして、二つの本棚もいるよな・・・つか俺の部屋、





本おおっ!!!!


いや、でも俺の部屋にある本は全部持って行きたいしな(=~∀~=)


持っていこう!!!!頑張って!!!!


俺にとっては一種のインテリアや、笑


まぁこんな感じに楽しく準備してる風に、いろいろ不安が・・・


隊長!!!!池田には良い物件ありまっせ(o≧ν^o)