6月23日

第1回
宮古トラウトサーモン祭


愉快⤴️痛快⤴️
豪快一本釣り⤴️⤴️

見事に先着から漏れまして

どちらでも…なんて気分でしたが
やっぱし
2000円は激安ですし
やっぱし
気になりまして





来てしまいましたニコニコ




魚菜市場で生牡蠣250円
こちらの
蒸し牡蠣🦪300円おねがい

まいう~🎵ごちそうさま





めっちゃ良い匂い❤




うーん🤔なかなかの値段
食べたいけど
そろそろ釣れ始めた🦑ので
ここは我慢…ハイ




さてさて
メインの愉快痛快一本釣りは?







生け簀…小さめかも💦





時間で区切っているので
混雑はしてないようです
Max4名づつ

釣れなくても
一本お持ち帰りができるそうです
魚菜市場で約倍値でしたから
(もち天然魚?)
かなりお得ですよね

入れポンでもないので
釣り上げた皆さん満面の笑顔爆笑


このように
クーラーBOX等を置いて
準備できるので親切ですね
もちろん氷も貰えます


今回が第1回目となりますが
来年は、更に先着人数増やしそうですね

来年こそ…是非…よだれ






帰りは





700円にup
どんマイケルデレデレ




そろそろ
釣りに行きたい
キス
ヒラメ
イカ
どれでもいい

仕事がバタバタしており
全てを忘れて海へ逃げる男

あとは天気次第か物申す