久々のソロ

ワイワイに慣れすぎて

なんがた…寂しい(笑)

1日は雨☔になりそうだし

本日ソロ活動を楽しみます🎵





いつも通り
7時レストハウス
本日
−17℃でしたが余裕だよね~
陽が昇ると
春みたいに暖かく感じる

では氷上へ
レッツラゴー🫡





あれ?
かなり沈みましたよね?




スノーシュー無しでも何とか💦



早速、穴掘り開始‼️

ソロなので、冒険もしてみる

つもり


一時間ほど探索してましたが


結局、同じような場所に(笑)




テント設営終了
やっぱし
下に集まりましたか💦

2mまで浮いてたんすけどね

お願いします

逃げないでね真顔






そこそ素直に、あたりが出ます

楽しい🎶

穴の向きがダメだったのか?
仕掛なのか?

右手ばかり釣れます


あたりが遠のくと

エサ交換

また釣れだす。このくり返し


珍しく
いつも以上にエサ交換してました(笑)

ガツガツ釣れるわけじゃないけど

釣ってる感が楽しい




8:30スタート
お昼で150匹

十分満足なのですが
今日は持って帰ってこい命令が発令⤴️
なので追加50匹狙います

午後から風が強まりそうなので
ラスト一時間かな






風が吹くと
ざわわ〜🎵ざわわ〜🎵

ツボにハマったように釣れても
すぐ止まる




30分延長して
お持ち帰り分50匹を確保
残りはレストへ





なんとも充実した釣行でした

やっぱしソロ活動も良いねニコニコ




次回は3月になります


1日の雨が…小雨で終わってほしい

今日、暖かくて
穴塞がってませんでした⤵️
なんとか持ちこたえてほしい