本日
下界は
結構な霧でしたね
でも天空は
吹雪いてました🤣



さて

深場チャレンジっす
レスト下へ
来る娘っ子接待の下調べも含めです




ハマりました
ここ数年水深低いのに慣れ過ぎ?
氷上迷子になりました
絞れない
ワカサギいない?
いろいろ情報頂いておりましたが
やっぱし💦
素直に聞くべきですねショボーン



氷上in 7時

釣りスタート 9時15分 滝汗

一瞬

「帰ろかなラーメン食べて」

本気で思いました

それくらい

どちらも
フラット画面チーン



それでも楽しめそうな場所を
なんとか見つけ


これだと小型だよねワカサギちゃん



どうでしょ?
ワカサギ交差道路かな?



お昼




12時さ




先輩も頑張ります
本気で帰るか?なんて話してました(笑)


まぁ
続くわけもなく
15時終了の時がきました 



15時
う〜ん。厳しかった
不完全燃焼


食べるには美味しいサイズ
なんですがね




平日は平和である

こんな空間がたまりませんラブ



次は
ソロの予定

31日

釣れますように