【握手会遠征】個別握手会 インテックス大阪 | HKT48を語る

HKT48を語る

HKT48ファンブログ

まずは可愛いなっぴちゃんをどうぞ ( ͡° ͜ʖ ͡°)
はぁ、、、可愛い〜  (っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ


、、、はい。握手会レポです。


まずは、台風25号の影響で、博多からの当日移動となったワッショイ氏のドタバタ具合をどうぞ










こうして、やっとの思いでインテックス大阪に辿り着いたワッショイ氏でしたが、まだまだ不運が続きます。


iPad抽選がまさかの勝率1割台。


ん、、、なかなかの苦行でしたね。笑


まぁ、こんな日もあるさっ





ここで握手会レポについて


これは毎回やっているのですが、この記事を読んでいただく方に、レポの内容でメンバーへの誤解が生じないよう、握手終わりに毎回メモを残し、それを元に記事を書いています。


画像は、Twitter、755、Instagramのいずれかから拝借し、モバメの画像を使わないようにしています。


日記みたいな感じで書いてますので、気軽に読んでいただけると有難いです。


では、スタート。



渕上舞さん  チームKⅣ  2期生
朝の情報番組のレポーターになった舞ちゃん^ ^
直接「おめでとう〜」が言えて嬉しかったです。
「舞ちゃんは、どこに出しても恥ずかしくない、HKT自慢のメンバーだよ」と朝から思わず言っちゃったよ〜 \(//∇//)\

睡眠時間が少な過ぎて、変なテンションになってしまい、好きが溢れてしまった。。。





堺萌香さん  チームTⅡ  4期生
俺氏「最近、手つなに入ってないんだよね」
おいもちゃん「えっ?なんで?」
俺氏「ほら、夏休みの2回公演でお出迎えやってたじゃん。あの時、南央ちゃんに手つな入るの見られてさぁ、あれから色々と言われるんだよね。笑」
おいもちゃん「笑、でも、嬉しいんでしょ?笑」

ワッショイ氏、おいもちゃんに一刀両断される^ ^



本村碧唯さん  チームKⅣキャプテン  1期生
いつも可愛い碧唯ちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)

碧唯「(サイン)当たった??」
俺氏「うん!俺さ、あおいちゃんのリボンみたいなサインが好きなんだよね」
碧唯「そうなんだ!笑」
俺氏「BINGO!ライブ見に行ったよ」
碧唯「どーだったぁ?」
俺氏「俺、KⅣ推しだから、KⅣもっと頑張れ!って思ってたけど、ひな壇の最前列にKⅣの1期生が、仲良く並んで座ってる姿を見て、可愛くて、可愛くて、笑」
碧唯「笑、1期生、集まりがちだからね〜。笑」






運上弘菜さん  チームKⅣ  4期生
めんこちゃん。
1Sが14枚あったけど、全て抽選なしの握手にしてもらいました。
久しぶりにゆっくり話せたと思います^ ^
ほぼ、ウォーキングデッドの話でしたけど。笑





武田智加さん  チームTⅡ  4期生
『絶対防衛少女』について話しました。
もかちゃん良いですよね〜!
ハキハキした神対応で好感度も爆アゲですわ。笑



運上弘菜さん  チームKⅣ  4期生
またまた、なっぴちゃんです^ ^
ステッカーサインを2枚書いていただきました!
なっぴちゃんは、1枚1枚丁寧に書いてくれます。
本当に良い子なんです(๑˃̵ᴗ˂̵)
それから、翌日の公演の話になりました。
俺氏「明日の夜公演に観に行くんだけど、金曜にセンターだったから、また(なっぴちゃんの)センター姿が見れんね。。。」
なっぴちゃん「さぁ、どうかなぁ。笑」
俺氏「あっ!みーちゃん(荒巻美咲さん)がいるよね!、、、でも、(センターの)2回連続はないよねぇ、、はぁ」
なっぴちゃん「どうだろうね。ふふふっ」






熊沢世莉奈さん  チームKⅣ  1期生
久しぶりのりーぬちゃん^ ^
会話のネタは先日のTwitterの件です。

俺氏「せりちゃん、ハーフツインにしたらメイクさんが、なぜ喜ぶか教えてあげるよ」
りーぬ「なんでですかぁ?」
俺氏可愛いからだよ( ´Д`)y━・~~
りーぬ「え〜〜〜\(//∇//)\」

可愛く恥ずかしがる姿を、しっかり堪能させていただきましたっ!←おいおい
やっぱり、りーぬは可愛いなぁ。。。←しみじみ



朝長美桜さん  チームKⅣ  2期生
俺氏「早く帰ってきて!!!」
美桜「嬉しいです。そう言ってもらえて。笑」

本当に早く戻ってきて欲しい。
咲良を失うKⅣに美桜は絶対必要だ!!



駒田京伽さん  チームH  2期生
俺氏「BINGO!ライブの撮影タイムにレス貰えたけん、また(ぴーちゃん推し)に舞い戻ってきた」
ぴーちゃんチョロいじゃないですかっ!!笑



松岡菜摘さん  チームH  1期生
久しぶりになっちゃんのサインが当たりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
俺氏「しげパイセンの動画をアップしてくれてありがとう」
優しく微笑み頷くなっちゃん( ͡° ͜ʖ ͡°)
綺麗なお姉さんになったなぁ、、って感心しながら
俺氏「あれ、なっちゃんがやれば良かったのに!」と思わず言ったら
なっちゃん思った!
急な食い付きとテンションにびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なっちゃんパイセン、、見てみたいかも。笑




小田彩加さん  チームTⅡ  4期生
いっぱい話したい事があったけど、BINGO!ライブの話にしました^ ^
握手対応はかなり良いですよね!
私服も可愛くて最強でした (・∀・)





地頭江音々さん  チームKⅣ  4期生
翌日の劇場公演の話をしました^ ^
ワッショイさんはパフォーマンス厨なので、ねねちゃんのパフォーマンスは大好物なんです。←キモい
曲に合わせた表情作りが素敵なのです。←キモい
はぁねねちゃん。。。





渡部愛加里さん  チームH  ドラフト3期生 1位指名
博多の次世代エースちゃん!
サイン7枚を一生懸命に書いてくれました^ ^
可愛い♡
はぁ、、、うちの子にしたい←お巡りさ〜ん!



上野遥さん  チームH  2期生
珍しくマスク姿の私に😷
はるたん「あれ?風邪??」
俺氏「声変わりだよ!」
はるたん「笑。だいぶん遅い声変わりですね!」
俺氏「おいおい」
はるたん「実は私も声の調子が、、」
俺氏「珍しい。明日、一緒に休演する?笑」

今日も可愛い推しちゃんでした^ ^



植木南央さん  チームKⅣ  1期生
握手会の締めは南央ちゃんです^ ^
スケジュールの都合で20時20分で打ち切りでした。
当選したサインの分だけ消化して、残りの握手券は溶けていきました。笑





以上、握手会レポでした。


最後まで読んでくださりありがとうございました!