私の公演ヲタ人生が終わったが。。。 | HKT48を語る

HKT48を語る

HKT48ファンブログ


今日は私の公演ヲタ人生の最終日。

果敢にも南央ちゃんの生誕祭に挑んだが、キャンセル待ちからの繰上げ当選ならずでした (。・ω・。)

でも、キャンセル待ち当選した事だけでも良かったし思い出になったな^ ^

公演はこれでおしまい。

すっかり平日のヲタ活は難しくなりました。

握手会は日曜にある事が多く、時間的に都合が付きやすいので、年内は月1で行くつもりです。←支払い終わってないけど。笑

そこで、握手会以外に日曜にイベントないかな?って調べてみたら、あったよ! 

じゃんけん大会ヽ(´▽`)/

すっかり忘れてた。笑

そこでスカッと当てました。






fairy w!nk席です٩( 'ω' )و

会場がイマイチ分かりませんが、みーちゃんとなっぴを応援しに行ってきます!

楽しいレポが書けるくらいの展開を希望します。笑