【独り言】私の意見 | HKT48を語る

HKT48を語る

HKT48ファンブログ

久しぶりに私の考えを書こうと思う。


HKTのメンバー達は


自分の意思でHKTのオーディションを受け、そして卒業していく。


咲良と奈子も、運営さんから多少の薦めはあったかも知れないが、韓国仕事を自分の意思で決めたのなら、専任・兼任についてヲタは見守るべきだと思う。


まぁ遅かれ早かれ、HKTとの別れは必ずやってくる。


自身のキャリアを第一に考えてほしい。


専任になった場合HKTは2人のエースを失う事になる。


もちろん、はるっぴ、美桜、まどかの復活を期待するしか無いが、もっと若手に奮起してほしい。


そしてヲタクは、そんな若手を後押ししなければならない。


握手会で推しに色々と言われても、若手も頑張って押し上げないといけない。笑


仮に兼任になった場合、今の博多の運営さんでは十分なマネージメントは出来ないと思う。


頑張る2人を支えられるプロの人材を求めて、2人の活動に支障がないよう配慮してほしい。





なっちゃんの件は、色んなヲタクがいるのと同じで色んなアイドルもいる。


HKTのヲタクなら、なっちゃんの性格を分かってるはず。


誹謗中傷をしたヲタクは、中止になった握手会が楽しみだったのか、日頃のなっちゃんの活動が気に入らなかったのか知らないが、いずれにせよ、なっちゃんが好きなんだと思う。笑


それに裏垢の件はもう済んだこと。


この話に乗っかって今更、話すべき事ではないと思う。


それからメンバーは自身のアイドル活動上、どうしても必要かも知れないが、エゴサは程々にした方が良いと思う。


SNSで書かれたもので、自身のアイドル活動に大きく影響を受ける必要はない。


ハッキリ言ってSNSでの意見なんて、個人の意見で少数派の意見だったりするかも知れない。


声を発しない多くのファンがいる事を考えてほしい。


安置の言葉を全て飲み込めとは言わないが、他の大勢のファンに対して悲しいSNS投稿は控えてほしい。


そして自らアイドル活動に足枷を作ってはならない。


「SNSで色々あった子」よりも「この子いつも笑顔で可愛いなぁ」と思われていた方が良いと思う。




この記事も、まったくの個人の意見で取るに足らない話だが記事にさせていただいた。