【握手会】最終日 AKB48 51stシングル 個別握手会 | HKT48を語る

HKT48を語る

HKT48ファンブログ

3日目最終日です^ ^


1部  9:00〜10:30

上野遥さん(チームH 2期生)

生写真サインでした!こっそり生写真に「ワッショイ」と書くはるたん🔺


植木南央さん(チームKⅣ 1期生)

握手会で推しの誕生日を当日にお祝い出来るなんて素晴らしい!全ての部で「お誕生日おめでとう!」ってお祝いしました^ ^


渕上舞さん(チームKⅣ 2期生)

本当に浴衣が似合いますよね。。。シミジミ^ ^


2部  10:30〜12:00

運上弘菜さん(チームKⅣ 4期生)

浴衣ワンショット。ポーズは小田ちゃんがやってた見返り美人をリクエスト!←悪い大人だなぁ。。。


荒巻美咲さん(チームTⅡ)

fairy w!nk の衣装の話。


植木南央さん(チームKⅣ 1期生)

21歳の南央ちゃんも応援すると所信表明٩( 'ω' )و


上野遥さん(チームH 2期生)

まーちゃんの握手券全てではるたんにループ!!


運上弘菜さん(チームKⅣ 4期生)

はるたんレーンに並んでる時に手を振ってもらったので、なっぴの元へ。私ってチョロいわぁ。笑



2部は推しが勢ぞろいだったので忙しかった(^-^)




3部  12:00〜13:30

豊永阿紀さん(チームH 4期生)

2人でサイコロを振って同じ目(イラスト)が出たらサインが貰えるゲームをやった。あきちゃんって気さくで本当に良い子だなぁ^ ^


植木南央さん(チームKⅣ 1期生)

浴衣ワンショットを2枚撮影。「南央ちゃん、これさぁTwitterに上げてもよか?」って聞いたら「いいよ、ワッショイHKTで」って無事に許可をいただいた^ ^





4部  13:30〜15:00

市岡愛弓さん(STU48)

「福岡の子だよね?、おいちゃんは福岡から来たんだよ!HKT推しなんだ」何ともざっくりした自己紹介をしましたが、この子HKT好きなんですね^ ^ 「何の曲が好きですか?私は夏の前^ ^」ってノリノリで話しかけてくれました。ん〜可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵) しかもKⅣ曲を言うなんて!出来る子です!一瞬ちょっと意地悪で「タンスのゲン」って答えようかと思いましたが、あまりにもキラキラした瞳で見つめるので、普通に「COL」って答えてしまった。って言うか好きな曲が多過ぎて実際は一つに絞れない^ ^ 「あっ!分かる。頑張ろうって思うもん。好きです」初対面なのに楽しい握手が出来て良かった^ ^


石安伊さん(チームTⅡドラフト3期2位指名)

昨日タイミングが悪くて名刺を貰い損ねてた^ ^ 時間ギリギリまで握手するくらい熱心な子です^ ^



運上弘菜さん(チームKⅣ 4期生)

サイコロのゲーム。4回振って全く当たらない。「当たらんね」って言ったら「当たるって思って!」と言われた。そしてやっと当たり!なっぴちゃんってこんな子です^ ^ ファンを大切にしてくれます。



5部  15:00〜16:30

田中美久さん(チームH 3期生)

今日も行って来ました^ ^ なこみくは博多の宝。


神志那結衣さん(チームH 2期生)

久しぶりに行って来ました^ ^ いつも握手はどこに行ってるのか聞かれます。



栗原紗英さん(チームTⅡ 3期生)

こちらもお久しぶりです^ ^ エミリー葉月はなちゃんにも言った公演の感想を伝えました。



6部  16:30〜18:00

地頭江音々さん(チームKⅣ 4期生)

KⅣの未来はねねちゃんなっぴが支えて欲しい。2人はその期待に充分こたえてくれると思う^ ^


運上弘菜さん(チームKⅣ 4期生)

握手会の締めはなっぴちゃん٩( 'ω' )و  動画を3本止めずに撮影。「もう帰る?」ってなっぴちゃんに聞かれたけど、これはちゃんと握手会のお礼を伝えたくて聞いてくれたんだと思う。なっぴちゃんってこんな子です^ ^ ←2回目


良い子なんです^ ^



以上、握手会レポ?でした^ ^




最後まで読んでいただきありがとうございました!