【握手会】1日目 AKB48 51stシングル 個別握手会 | HKT48を語る

HKT48を語る

HKT48ファンブログ

今日はAKB48 51stシングル「ジャーバージャ」個別握手会に行って来ました^ ^



平日&ゆったりスケジュールだったので、1日まったりと握手会を楽しみました!



抽選系の握手会だったので、感想とスタッツを打撃成績っぽく書いていきます。笑



1部  11:00〜12:30

松本日向さん(チームTⅡ 4期生)

3打数3安打 猛打賞

幸先が良い抽選結果でした。先日の公演の感想と軽くTWDの話をしました^ ^


本村碧唯さん(チームKⅣ 1期生)

3打数2安打 マルチ

いつも可愛い碧唯ちゃん😍 先日の公演について聞いてみました。舞ちゃんポジを5時間で覚えたらしい!さすが俺たちのあおてん!!!


2部  12:30〜14:00

宮﨑想乃さん(チームTⅡ 4期生)

3打数1安打

サインを書く前に軽く話しかけて、会話の時間をちゃんと確保する想乃ちゃんおねがい なかなか賢い方法です!!この子の凄さに毎回驚かされます^ ^


俺の荒巻美咲さん(チームTⅡ 3期生)

3打数2安打 マルチ

はぁぁ、、、もう最高に可愛いラブ 私は毎回、サインを書き終わるまで大人しく待つ事にしています。みーちゃんは眺めているだけで幸せになれるのおねがい


3部  14:00〜15:30

地頭江音々さん(チームKⅣ 4期生)

3打数1安打

推しのなっぴを除いた場合、4期生で1番期待しているメンバーさんです。先日の公演の話をしました。音々ちゃんの両手でしっかり握る握手は、毎回ドキッとします。。。\(//∇//)\


岩花詩乃さん(チームKⅣ 2期生)

3打数1安打

今日一番会いたかったメンバーです^ ^ 本当に戻って来てくれて嬉しい!!!!!!!!ず〜〜〜っと待ってた(。・ω・。) 「復帰おめでとう」と直接言えてうれしかったあなぁ。。。幸せ


小栗有以さん(AKB48 チーム8)

1打数0安打

AKB48次世代エースさまにご挨拶。思ったよりも背が高くて素敵だったなぁ。。。^ ^



たぶん、この辺で推しの植木南央さん握手会中止を知る(。・ω・。) 今日イチの悲しみ。




この3日間の握手会で絶対会いたい!在宅になる前にどうしても会いたかったから。



4部  15:30〜17:00

堺萌香さん(チームTⅡ 4期生)

3打数2安打 マルチ

間近で「手汗を拭く儀式」を堪能ニコニコ 今までたまに握手に行ってたが、毎回、決まって南央ちゃんの話になってしまう。完全になおみんのヲタトークですわ。笑

話が逸れますが、このブログで「おいもちゃんの衝撃の事実」は未だにアクセスがある人気記事です^ ^


朝長美桜さん(チームKⅣ 2期生)

3打数2安打 マルチ

今のKⅣについて意見交換。KⅣは宮脇咲良朝長美桜がエース。焦りは禁物だが「あぁぁぁ〜美桜〜早く帰ってきて〜」と懇願してきたショボーン 美桜らしい返しをされて思わずニンマリでした。笑


ここで17時。



ちょいと、おいちゃん疲れたかも。笑



5部  17:00〜18:30

松岡菜摘さん(チームH 1期生)

3打数0安打 :(;゙゚'ω゚'):

浴衣イベントの握手会でなっちゃんは外せません!意気込んで行きましたが3タコを食らいました。笑

同じ部でなっぴの券もあり完全に時間配分をミスりましたショボーン 今週誕生日の2人、しかも「じゃんけん大会の抽選」も開催中です。もー回れないわぁ!!!

泣く泣くなっちゃんレーンから離脱です。。。





運上弘菜さん(チームKⅣ 4期生)

10打数1安打 :(;゙゚'ω゚'):

全く抽選に当たる気がしないキョロキョロ 昨日誕生日だったし爆発的な人気だし、レーンでの待ち時間も長くて体力を使い果たした感がありました。人気なのはとても良い事なんですけどねニコニコ


6部  18:30〜20:00

上野遥さん(チームH 2期生)

5打数4安打 猛打賞

ここではるたん登場です!久しぶりに抽選結果も良かったウインク こだわりの浴衣と髪型を堪能しました。先日の公演でやった「初恋よ こんにちは」の感想も言えました。「じゃあ!また明日!」とお別れしながらも、調子に乗って推し増しループも敢行しました。笑


体力的になっぴのレーンは無理なので、気になってる2人のところに推し増し発動です!



山下エミリー(チームTⅡ 3期生)

推し増しのため抽選無し

俺氏「火曜の手つな入ったけど、めっちゃ良かったよ!」

エミリー「あ、、ありがとうございます」驚いた感じ

俺氏「ただそれだけ言いに来た」

1枚しか使えなかったけど伝えられて良かった^ ^


そしてもう1人。



外薗葉月さん(チームTⅡ 3期生)

推し増しのため抽選無し

俺氏「火曜の手つな入ったけど、めっちゃ良かったよ!」

葉月「あ〜ぁ!ありがとうございます!!笑」

喜び方が対照的な2人。笑

こちらも1枚しか使えなかったけど伝えられました^ ^



7部  20:00〜21:30

フーン(。・ω・。) 南央ちゃ〜ん(´ー`)

南央ちゃんの握手券は、推し増しに使いたくないので大切にとっておくことにしました^ ^



なっぴのレーンを見てみると、またまた長蛇の列。

これは無理そうだわ!と思い私の推しレジェンドはるたんの元へ。



上野遥さん(チームH 2期生)

推し増しのため抽選無し

振付動画の感想と最近やってた「上野遥検定」について話ました。


これで1日目は無事終了でした^ ^



53打席43打数18安打 .418



明日は2部(10:30)からです。



今日は早めに休んで明日に備えようと思います。



長文になってしまいましたが、最後まで読んで下さりありがとうございました^ ^