【渡部愛加里】エース不在のTIFで鮮烈デビュー! | HKT48を語る

HKT48を語る

HKT48ファンブログ


いえーぃ待ってたぜぇ!!

あーちゃん ٩( 'ω' )و


さすが博多の次世代エースだわ!!!!!


何?!この圧倒的なフレッシュ感。


ワントップがハマるわぁ。。。


HKTでワントップがハマるのは、兒玉遥さん上野遥さん矢吹奈子さん荒巻美咲さん地頭江音々さんくらいです。←個人の意見です。しかも多い。笑


はるっぴ咲良奈子美桜、、、


博多はエース達が不在でも戦闘力は落ちませんね。←個人の意見です。笑


有りがちな、はなちゃんでは無くあーちゃんを持ってくるなんて、あぁ〜久しぶりのワクワク感。笑


昨日の東京はとても暑かったようだけど、あーちゃん良く頑張ったぞ٩( 'ω' )و  ←観てないけど


あははっ^ ^


あ〜


あーちゃんって本当に赤ちゃんだわ。笑


13歳?これは楽しみな未来しか無いですね!



それから、みーちゃんも帰って来たね^ ^


こちらは怪我から復帰した美久ちゃんとシンメ。


観て下さい!この圧倒的なアイドルオーラ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


可愛くて品がある佇まい。。。


しかも、しれっと構図が fairy w!nk になってる。笑


早くみーちゃんの表題曲センターがみたい!←切実


そして、音々ちゃん ٩( 'ω' )و


キラキラだわっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


『大人列車』の歌い出したをやったようです!!


これは観たかった!!!


音々ちゃんセンターは至宝です。


ん〜本当にキラキラだわっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



最後に推しの皆さん^ ^


やっぱり南央ちゃんは12秒の衣装が似合うなぁ^ ^


しかも、みーちゃんとのツーショット!!!


ふっふっふ、、、家宝レベル。笑 ニヤリ


珍しいツーショットだべさっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そして、、、


なっぴちゃん٩( 'ω' )و


こんな汗だくな姿は珍しい。笑


会場が暑かったからかも知れませんが、ステージを精一杯パフォーマンスした証ですね ٩( 'ω' )و


珍しいウィンクも、、、はい!可愛い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ウィンクを貰って寿命が10年伸びた感じがします。


ありがたや、ありがたや。。。


メンバーの皆さん、ライブに参加された皆さま、お疲れさまでした٩( 'ω' )و