【独り言と定期】make noise と 博多の運営さん批判。 | HKT48を語る

HKT48を語る

HKT48ファンブログ

{58FE5B77-2A4D-4BC4-AECB-1810B318C226}
{6519664B-BA71-4D5F-B511-1FA114411331}
{63D17FFB-62C8-4FAF-A423-21B77D6987EC}
make noise 素敵だったな。



I4Uトライアングル。



5年6ヶ月、劇場で直向きに努力を重ねてきた集大成とも言えるパフォーマンスだった。


{54DA58A7-13E1-4BF4-9640-4270F1C19D50}
I4Uもしのはるだけになっちゃった。



寂しいね。





ところで、ずっと思ってたんだが、春のアリーナツアーになんで卒業するメンバーを連れて行かないのか理解に苦しむ。



確かに卒業するメンバーを連れて行くより、他のメンバーを売り込む方が良いと思うかも知れない。



でも、これは博多の運営さんの都合であり、今まで応援してきた卒業するメンバーのファンに対して配慮していないと思う。



最後にお別れする機会があっても良いと思う。



卒業するメンバー2、3人を連れて行くだけなら、そんなに費用もかからないと思うし、そもそもツアータイトルが「これが博多のやり方だ!」なので、博多は功労者に最後のお別れの機会を作りませんよ!と言ってるように思えてしまう。



今回、卒業するメンバー、卒業したメンバーはHKTにとって功労者である事は事実だし、博多の運営さんのやり方に疑問を感じる。



博多の運営さんは狭量だね。