【公演】ひまわり組「ただいま恋愛中」公演を観て来た٩( 'ω' )و | HKT48を語る

HKT48を語る

HKT48ファンブログ

風邪で体調が悪かったけど公演に行って来たニコ
{24C4CB54-39F9-489A-9546-A42D4471F930}
真白ちゃんのパフォーマンスが観れるのも、今日が最後だったからショボーン


美桜以外の2期生が勢ぞろいだったので懐かしかったけど、2期生って16人いないんだなぁ、、、って同時に少し寂しくなったキョロキョロ


I4Uといもがいるので2期生推しは嬉しいかも知れないけどね。


抽選は26巡で相変わらず干された。笑
{A0BE2157-4633-41A6-8005-56222123997A}
最近ずっと20巡台が続いてる。笑


公演終わりの20時30分からshowroomで配信された「AKB48 52ndシングルの選抜発表」をメンバー達と1時間くらい観たが、選抜メンバー28人で博多は4枠しか取れなかったのでテンションが下がった。


博多は咲良がいなくなったらヤバイって事。


これはキングさんに燃料投下されたんだね。


showroom配信中、メンバーの衣装がパジャマだったから「お泊まり会」みたいな感じだったけど、showroom配信が不安定だったり、21時前に武田智加さんが抜けたり、はるたんは具合が悪そうだったりで、何だか締まらない配信でしたね。


わざわざ劇場で中継するものなんかな?って思った。


にゃこちゃんの初選抜は嬉しかったけどね照れ