追記 ☆★☆9月20日の運上弘菜さん☆★☆ | HKT48を語る

HKT48を語る

HKT48ファンブログ

今日も博多座のフレコン自主練ですねニコニコ

そしてまりあちゃん生誕祭

なっぴちゃん頑張ってはる照れ


朝長美桜さんの755
{CE0C0918-3A6C-492B-AA53-9FA92A0C1321}


なっぴちゃんの755

安定の朝のご挨拶ニヤリ
{B34E9473-17D5-4E3B-AF31-B7B32E1BD062}


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
{944F8EE1-5CFA-4EE9-AECB-3696DD85A3A6}
久しぶりの公演。良かったねウインク


ラブラブラブラブラブ 
{A4DC24A8-0F24-4334-AC83-AE8BF8CADBC7}
はぁあまねびっくりびっくりびっくり照れ


なっぴちゃんのTwitter
 
こちらにもびっくり
{2C45D655-8DB6-4CB0-8E4C-274D668BB95E}
{4A926AB6-4744-48B8-B8B5-21679C6F7B88}
キマったおねがい

{C17416B1-0E75-4BF2-858F-6AEB40925166}
ひ、ひどい爆笑 変顔のサービスラブラブ


{503D6591-7C19-42D9-8F3B-6ED6B54BA69E}
いやいや照れ 面白かったおねがいおねがいおねがい

うどん本当に好きだねなっぴちゃんラブ



さて、金曜日には博多座フレコンです照れ

チャンスなので頑張ってほしいなぁ。。。

私は初日の金曜日に観に行って来ますおねがい



それから、今日は私の誕生日なんです。

なっぴちゃんから自動送信メール?が届きましたおねがい

あれって案外嬉しいものですね!!ニコニコ



なっぴちゃんフレコン頑張れニコニコ


{F3699D42-4C87-4946-9EB8-68CBAB76061F}
{B89858BF-3F61-44F5-A5B1-84587AA571BA}

もちろん、じゃんけん大会も!!おねがいおねがいおねがい