【独り言】今日の公演に入りたい( ´ ▽ ` )ノ | HKT48を語る

HKT48を語る

HKT48ファンブログ

今日の公演、、、入りたいなぁショボーン

公演メンバーが良いから。笑


【公演メンバー】
荒巻美咲さん、岩花詩乃さん、宇井真白さん
上野遥さん、熊沢世莉奈さん、神志那結衣さん
田中優香さん、深川舞子さん、外薗葉月さん
村川緋杏さん、村重杏奈さん、山本茉央さん
小田彩加さん、堺萌香さん、松本日向さん
宮崎想乃さん


1、はるたんがいる!
     りーぬセンターが濃厚だけどセンター観たいニコニコ

2、I4Uが勢ぞろい!
     彼女達がガンガン踊ってくれると盛り上がるウインク

3、美咲ちゃんがいる!
     大天使さまとシアターの女神の共演チュー

4、ひびあんとあーにゃの絡みが楽しそう!
     おでかけの再現を期待ニヤリ

5、おいもちゃんのクマ大遠投!
     たぶん、あーにゃが受ける?楽しみグラサン

6、りーぬのカッコイイダンス!
     ただ恋のりーぬのダンスは見惚れるラブ

7、葉月のユニットが楽しみ!
     ユニットで黄色の葉月が観たい照れ

8、日向とそののビジュアルに驚嘆したい!
     この2人は本当に可愛いラブ

9、おでぃの自己紹介MCが楽しみ!
     おでぃのMCは公演のアクセントおねがい

10、茉央ちゃん!!!
      今日は茉央ちゃんの誕生日です照れ


ざっくり書いてもこんなにある!!!


こんな記事を書いてたらきたよヽ(´▽`)/
{01CD16B3-1ED8-4127-BDE2-96A056627785}

では、行ってきます( ´ ▽ ` )ノ