【特集】HKT48 reboot 運営編 その5 | HKT48を語る

HKT48を語る

HKT48ファンブログ

私ははるたん推し。
{76767CD2-05A9-4C71-9EA9-E6117B4D03C2}
劇場公演ではるたんを元気を貰っている。

推し目線、推し補正が全開だと思うが、はるたんのパフォーマンスは本当に素晴らしいと思う。

いつも全力。

こんなに観ていて爽快な気分になれるメンバーは少ないと思う。


もちろん、劇場公演の楽しみ方は人それぞれ。

全ての観客に受け入れられるとは思っていない。


そんな、はるたんだが一つ大きな問題を抱えている。

それは、歌とダンスが圧倒的過ぎて周りのメンバーと上手くフィットしない事だ。

熊沢世莉奈さん
宇井真白さん
岩花詩乃さん
下野由貴さん
深川舞子さん
外薗葉月さん

以上のダンス功者とユニットをしないとバランスが取れない時がある。

だが、パフォーマンスが素晴らしい事は悪い事ではなく、むしろ良い事である。


今は劇場公演が長期間休業中である。

博多の運営さんは、仕事がないのならメンバーのパフォーマンス向上に励んで貰いたい。

特に1期生のパフォーマンスは下降の一途を辿っていて、安泰ではない状況になっている。

これからの1期生の奮起に期待したい。