【握手会遠征】番外編 宇井真白さん | HKT48を語る

HKT48を語る

HKT48ファンブログ

{28703DD1-9F02-4AFF-9336-4A3AE4A40325}
宇井真白さん チームH 2期生 福岡県出身

久し振りに真白ちゃんレーンに行って来ました(^-^)

(挨拶の部分は省略)
私「月曜の公演、最前で観たよ!」
ま「どうだった!?」
私「ソロダンス良かったよ!カッコ良かった!嵐の夜には」

はい。食い付き気味に感想を聞かれました。笑

そして、私が咄嗟に答えたソロダンス。

迫力と情熱が伝わる凄いダンスだったから(^-^)

{4243535A-BB81-4453-90F3-74E47A77D1B5}

私の感想に真白ちゃんも喜んでくれました。

ま「良かったあ〜頑張ったから!そう言って貰えて嬉しい」
私「そう!!真白は頑張っている!真白は頑張ってるぞーーー!!!」


喜ばそうと思って言ってる訳ではない。

ソロダンスも頑張ってる事も心から思っている。

お互い食い付き気味に話して楽しい握手でした!


真白ちゃんは凄く良い子で、フランクに接してくれますので、是非、握手に行ってみて下さい。

オススメですよ(´∀`)


それに、真白ちゃんって良い匂いがしますよ!!