【可愛い】アイドルとして撮影前の努力。 | HKT48を語る

HKT48を語る

HKT48ファンブログ


今日は福岡で撮影dayだったようです ^_^


プロのアイドルとしてメンバーの皆さん、準備に余念はありません。


小顔矯正に美容室。


本当にアイドルって大変ですね。。。


今日のために頑張ったメンバーさんのGoogle+をピックアップします。笑



山田麻莉奈さん
(2016年3月5日更新)


こんばんわ(・8・)💕

今日はオフだったので、
初!小顔矯正に行ってきました~っ( '﹃'⑉)💖

『Qpu(キュープ)』という小顔美容矯正専門サロンさんです✨

矯正って聞いて、
どんな感じで矯正されるのかすごくどきどきしながら行ったんだけど、
痛々気持ちいい感じで!!✨(?)
おわったあと鏡を見たら一回りくらいちっちゃくなった気がして
びっくりしたっっ!!!!!!😳✨✨笑

なんか、
1箇所マッサージするごとに度々鏡を見せてもらったんだけど、
違いが見てわかって!!!💖
感動した!!!!!!
これはハマっちゃいそうだ( '﹃'⑉)♪

次行くのがたのしみ~っ(/*´ ꒫`)/*✨

{2940FA15-302B-490F-AFB2-7425E3FCF595:01}




冨吉明日香さん
(2016年3月6日更新)


今日は

小顔サロンQpuさんに行って

そのあとマリスさんで
髪色暗くしてきました~\(^o^)/

美容DAY( ^ω^ )( 一回言ってみたかった )

そしたら
どっちともで美奈ちゃんと
遭遇した!!!笑

同じコース。笑

Qpuさんでは
「なぜファスティングをしないのでふか?」という
本をいただいたので

これから読もーっと。(・ω・)

小顔矯正の施術を受けてきたのですが

こんな私でも⇦
触っても効果わかるくらいだから
ほんとにオススメです!

マリスさんでは

また色抜けちゃって
明るくなってた髪の毛を
生き返らせて
いただいてきました~~(´・v・`)

お世話になってます…サラサラ…

暗くしていただいたのですが
もう春なので
おもくなりすぎず

すごく綺麗な色に
していただきました~~( ^ω^ )

てなかんじで
明日は大事な撮影!と
みなちゃんの生誕祭!

楽しみ~~( ^ω^ )

{B7AE8682-6719-4E77-B52A-9FAB9E0B91EE:01}




若田部遥さん
(2016年3月7日更新)


今日は撮影day✨

なので昨日は美容室に行って、小顔矯正のQpuさんに行って、その他もろもろ済ませてきました~

そしたら途中でとみよしに会って、美奈にも会ったよ😳
みんな考えることは一緒だね笑

おかげで髪も綺麗だし顔も小さくなったしでコンディションばっちり🙆

長丁場だけどさくっと頑張るぞー!!


{58BCFC98-0B81-4BFB-9B01-5F21645378C6:01}


皆さん小顔で可愛いと思いますが、妥協しない姿勢が素晴らしいですね ( ´ ▽ ` )ノ