続きったら続き!
 

 

ガルガルと追いかけっこするワンダフル

コレは歴代初めて戦わないプリキュアの誕生を示唆している可能性が微レ存…?

 

鷲尾さんの仰っていた、「プリキュアは反骨心から生まれた」というお言葉が活きてる気がする

 

それから20年で醸成されたプリキュアはこうであるという常識さえも打ち破っていく👊

 

キュアニャミー&キュアリリアン

もう1つの飼い主とペットコンビ

 

よく見るとリリアンにハート形のハイライト入ってます。油布さん担当シーンか?

 

そして衣装の意匠が一緒…ぐは!

 
 
そしてこの二人も
 
 
抱っこなんかしちゃったりして!
 
 
 
この絵だけでも泣けるもんね
 
キャラデザは内田陽子氏となすか氏のお二人
複数でデザインするのってシリーズ初だったりします? 
 
あでも前作のランボーグキョーボーグはデザインされたの斎藤さんじゃないねぇ
 
 
手を
 
 
また繋いじゃったり
 
 
op後の1枚絵
…猫屋敷殿、もうポンコツ雰囲気漂わせてますが?
 
そして兎山はん! 早く変身しろ兎山ァ!!
 
 
 
タイトルコール
いっっつも手エ繋いでんな(最高
 
 

ペギタン再び

 
枠は金一色
よく見ると左右で模様が微妙に違う
 
 
散歩から帰って朝ご飯タイムでお座り!待て!する2匹
 
胸筋で画面狭い!
 
 
バレー部の助っ人を思い出して家を飛びだそうとするいろは。食べ損ねた朝ご飯を装備
 
 
お留守番阻止で飛びつくこむぎ
 

いろは「こむぎ!おすわり!」からの

 
 

「おてて!」(お手じゃないのかわヨ) 「あくしゅ~」

 
 
「いえ~い!」
 
悲しきかな、手のひらで転がされるこむぎさん…(
                                          


©ABC-A、東映アニメーション