王道家柏店発表されましたね。

店名は「王道家柏店」になるのか「柏王道家」になるのか分かりませんが、以前に清水社長にお聞きしたところ、画像の王道家本店はこのまま残して、「柏王道家」にすると言ってましたが、HPでは王道家柏店になってますね。

場所は驚きでしたが、西口の「和風らーめん夢館」が6月30日で閉店で、その後に王道家が来るそうです。

丸ごと3階建の建物をリニューアルするそうで、そうなるとオープンは年内にできるか・・・?

今度は国道沿いだし、駅から近いのもあって、オープン初日から数日間は2時間待ちとかあるんじゃないでしょうか。

ファンとしては、やはり王道家本店のオープンの例があるとうり、スープの味だけは変えて欲しくないです。

以前の柏時代の時のように「ドロ」でやってくれたら最高なんですが・・・

あと、ありえないと思いますが、食券のプラ券復活とかw

清水社長がいたら話を聞こうと思い王道家本店へ。

清水社長は居ませんでしたが、いつも通り味濃いめ油多めでオーダー。

トッピングは味付け玉子と海苔増し、ライスは半チャーシューまぶし丼、最近は刻み生姜をのせて、スープに浸した海苔で包んで食べるのが好みです。

ラーメンには自分は昔から無臭ニンニクをレンゲに約1/3、粗挽きトウガラシ(オーホット)をレンゲに約1/4入れるのが変わりません。

他の調味料も試したのですが、やはり自分としてはこの食べ方が好きです。

柏に王道家、楽しみですね。