今日は千葉県印西市の真嶋園。

とりあえず「ゆで太郎柏名戸ヶ谷店」で朝食。

朝6時からオープンしてるので便利です。

もり蕎麦、二枚もりにすると自分的には食い切れない量になるので、今日は普通盛り。

予定では第二日曜日なので、逆井へら鮒センターの10枚検量に行く予定で、様子を見に行きましたが、人が多さそうなのでパス。

ジビさんとえーちゃんがいる八十八に向かいましたが、駐車場がいっぱいになるほどの人の多さ。

メールをチェックすると混雑の八十八を避けて真嶋園に変更との事で、真嶋園に到着。

柳桟橋の真ん中付近。

11尺の力玉セット、タナ1.7メートルくらいで餌打ち開始は8時8分。

ファーストヒットは8時40分。

二枚釣れただけで後が続かないので、なんとなく8尺チョウチンにチェンジ。

カラが多いなか10枚釣って、やがて昼食の出前。

出前といっても真嶋園のおばちゃんのレトルト牛丼w

釣り座まで運んでくれました。

昼から終了まではジャミに悩まさられ、16枚目の上がりベラで終了。

ちなみに15時が規定で閉園でした。

釣果→16匹

竿:DAIWA聖 別作空色11尺→兆8尺
道糸:0.8号、ハリス:0.4号、上セッサ6号10cm下オカメ3号45cm
バラケ:ペレ匠顆粒+鬼武者+若武者+BASE2