{0FCD4296-4C34-425C-931A-9D34F68DAEDF}

今日は逆井へら鮒センターへ。

6時にいつもの「ゆで太郎」で薬味そば爆笑

{A803595A-D05A-4F32-894B-91C0A298B1E7}

席は奥の東側の奥から五番目の61番。

最初は4番目の62番に座ったのですが、メーターでも何か根掛かりがあります。

今の季節は、東側の59番から一番奥の席までが終日日陰で、道路側の奥の席も日陰ですが昼前から日が当たります。

なのでパラソルはいりませんでした。

ただし、蚊だの虫だのが多いので、虫除けは必須で、できたら蚊取り線香を持っていくとベストです。

8尺メーターのウドンセットで、7時27分に開始。

{EDE9FC67-8D51-463A-9E70-1031D553A100}

金曜日なのでリトルフライデー小型1枚検量。

1投目からアタリがあり、3投目でファーストヒット。

4投目で小型が釣れたのでフラシにキープ。

今日はウドンに反応が良くて、上針に2割、下針に8割くらいでした。

小型検量なのに、こんな日にかぎって良型がヒットしてくるので、今日がもし大型10枚検量なら上位に入れたかもしれませんゲローw

昼食の放送までにスレ含まずで22枚。

{0A88E8B8-87A3-4526-8044-DBC394C79874}

つけ麺爆笑

美味しく頂きました。

{B5A67222-C056-4629-BF1D-A5266ADA39CF}

頭上にオーバーハングしてる木があり、魚がヒットしてバレる反動で、木の餌食になりますw

逆井HCの洗礼を4回も受けましたゲローwww

{DB7A50A3-26BB-46D4-BC6A-B5B20E8334C2}

午後はカラツンが多く数が伸びませんでしたショボーン

15時過ぎに終了しましたが、順位は4位で景品なしw

釣果→スレ含まず30匹

竿:DAIWA兆8尺メーターウドンセット
道糸:0.8号、ハリス:0.4号、上セッサ7号8cm下オカメ3号30cm
バラケ:セットガン+とろスイミー+粒戦+セットアップ
クワセ:野本釣具くわせもの