{BC3F6984-5D28-4FF9-89C4-C80A92DEC96C}

夜勤明けの28日から、8月7日の夜勤まで夏季休暇爆笑

明日の30日は精進湖で、龍生会の例会です。

去年は放流ベラばかりでしたが、今年はならべく人が少ないポイントに入ろうかと考えています。

話しは変わりますが、柏の王道家、引っ越しましたね。

オープン以来の常連としては、柏駅前にあったのが良かった訳で、今度の新店舗は鉄道だと駅から少し遠いと思います。

実は15日にも行ってるのですが、王道家ファンとしてはガッカリする内容がいくつかあって、それが修正されてるか確かめるべく今日も行ったのですが、やはりガッカリする内容でした・・・

いくつかあるのですが、

⚫︎食券がプラ券から紙の券になった

⚫︎現金オーダーのトッピングがなくなった(ねぎもやし無くなりました)

⚫︎粗挽きトウガラシが無くなった

⚫︎ライス用ニンニク醤油漬けが無くなった

⚫︎麺茹でがザルからテボになった

⚫︎スープの味と豚骨がイマイチ

今日はラーメンの食券と、新メニューの和風ねぎ増しの食券を購入。

味濃いめ油少なめ麺固めでオーダー。

和風ねぎ増しは薬味のネギが増すのかと思いきや、丼で千切りのネギがドカンと・・・

ラーメンはやはり全然ダメっス・・・(泣)

ファンとしては柏時代のそのままを引き継いでほしかったのですが、あれでは熊田家の方が美味いかなと。

柏の王道家、帰ってきてほしいです(泣)