{174C42E3-FE22-4FE1-9707-83509DE3DC9C}

14日から4連休となるため、昨日は振替出勤。

ワイルドクラブの例会も中止となったため、逆井へら鮒センターへ。

第二日曜日なので、参加自由の大型10枚検量。

席は空いていた東側の56番。

道路側の席は例会組の団体で満席でした。

今の季節は午前中は東側の席が日陰で、午後は道路側の席が日陰になります。

一番奥の席は終始日陰です。

8尺のメーター力玉セットで、9時5分に開始。

三投目でファーストヒットしましたが、あとがカラツンと、激しい上ずりで、ハリスを30センチから27センチに詰めて、ウキを浮力があるウキにチェンジしましたが、あまり速く馴染むとメーターのタナでは弱いアタリしかなく、バラケに手水を打って、ハリスを20センチに詰めて、ウキは小さすぎず大きすぎず位のウキにチェンジして、なんとかカラツンは押さえられましたが、クワセよりも上針のバラケにヒットしてくるので、ウドンや力玉のバリエーションを色々と試しましたが、力玉大粒さなぎ粉漬けが反応が良かったように思います。

{DD6D774B-00AF-4F1C-B6C4-7DEC41489826}

昼食。

生姜焼き定食。

暑さからくるバテか、少し残してしまいました。

でも美味しく頂きました爆笑

{E97E15EF-91DB-4E12-A32E-E8DC1225A11D}

午後の部を開始。

やはりカラツンも多いですが、釣れたらフラシに入れていたので、リミット達成は14時15分。

全部、小型から中型ばかりゲロー

大型は釣れませんでしたゲロー

結果、4100で34人検量の30位ガーンw

竿:DAIWA兆8尺メーター力玉セット
道糸:0.8号、ハリス:0.4号、上セッサ7号7cm下オカメ3号20cm
バラケ:セットガン+粒戦+とろスイミー+セットアップ
クワセ:力玉大粒さなぎ粉漬け