{4F13A95E-0520-4B7C-8708-7F89CC341839}

piyochichiさんからのお誘いで、今日も千葉県白井市の芦田湖水光園。

メンバーはpiyochichiさん、piyochichiさんの友人の司大さん、ジビさん、せきろー弟さん、マーちゃんさん、うっちさん、自分の7名。

入った場所も先週とほぼ同じ場所。

{8424BD66-815A-40C1-8941-CD5D948D8327}

先週と同じく8尺チョウチン力玉セットで、6時半頃に開始。

先週は全体で十数人しかいない状況でしたが、今日は例会のグループでそこそこ人数が埋まっているので、魚の奪い合いになるかと予想してましたが、ファーストヒットは6時50分頃で、センターバッチリウインク

でも先週のようには続かなく、隣のせきろー弟さんはメーターの両ダンゴで好調のようなので、自分も竿はそのままにメーター両ダンゴにチェンジ。

午前中は9枚で昼食の放送ゲロー

{A405C143-B1DE-4E32-8784-1C262AC27CB7}

からあげ定食900円。

ご飯は大盛りではありませんw

凄いボリュームでした。

{852065BA-EDBD-4EBA-B5C9-B9D1305CFB14}

午後の部を開始。

なにかデカイのがヒット!

なかなか上がってこない。

{6B48CABF-BD94-4647-8F0E-38203C1EAC20}

45に少し届かないサイズが釣れました爆笑

火曜日から腰を痛めてしまい、立っていると痛くないのですが、座ってから立った時に激痛で、今日も休憩しながら釣りをしたので、14枚で終了。

竿:DAIWA兆8尺メーター両ダンゴ
道糸:0.8号、ハリス:0.4号20cm×30cmグラン4号
餌:粘麩+凄麩+バラケマッハ