{F5EC1B1A-2DC8-423A-B377-758970B2CB03}

埼玉県幸手市の神扇池の予定でしたが、天気が雨の予報なので、車から近いのと、大きな雨用のパラソルを出せる場所という事で、千葉県白井市の芦田湖水光園に変更になりました。

自分は初めての場所で、ここに管理釣り場がある事も知りませんでした。

{7A2EC25B-832A-4EF6-840A-2F376AEB64D2}

メンバーは自分、piyochichiさん、せきろーさん、せきろー弟さん、S山さん、後から福島さんも参加。

{9E0F0928-DA20-4B78-A8A7-7F071B2AC6BD}

6時少し前に入場して、8尺メーター力玉セットで開始。

ファーストヒットは6時56分ゲロー

魚の上ずりが半端ではなく、ウキが馴染まない・・・

メーターは諦めて、竿はそのままにウキとハリスを交換してチョウチンに変更。

{7423A238-8D08-42B4-A2DB-F7FFAE062925}

せきろーさんに何か大物がヒット!

上がってきたのはアメリカナマズ70センチポーン

底ではザリガニもいるようで、店主がバケツを持ってくると、ザリガニ10匹でコーヒー1杯と交換だそうですwww

初めは活発に釣れましたが、次第にカラやスレが多くなり、解消できないまま昼食の呼びかけ。

{5ECD79B8-C315-4AA8-8B7A-190B8AA8D074}

カツ丼爆笑

偶然ですが、メンバー全員カツ丼の注文でしたw

画像にありませんが、他に味噌汁や漬物やデザートまであって、ボリューム満点でしたチュー

{EBDD33EE-6139-4E0F-99D2-473DA0EB1AAC}

午後の部を開始。

やはりスレやカラが多いゲロー

なんだか雲行きが怪しくなり、調べてみたら15時から雨雲の中。

14時半から片付けて終了。

釣果→20枚いかなかったっスゲローw

竿:DAIWA兆8尺メーター力玉セット→チョウチン力玉セット
道糸:0.8号ハリス:0.4号、上セッサ7号10cm下オカメ3号40cm
バラケ:セットガン+粒戦+とろスイミー+セットアップ
クワセ:力玉大粒さなぎ粉漬け