緑 ミニチュアテディベアとリバティーの小箱セット 売れ筋 | 貴重な試合日和

貴重な試合日和

貴重な試合日和

緑 ミニチュアテディベアとリバティーの小箱セット 売れ筋
置物(人形、キャラクタードール)ヤフオク人気商品最安情報

緑 ミニチュアテディベアとリバティーの小箱セット 売れ筋

緑 ミニチュアテディベアとリバティーの小箱セット 売れ筋

↓↓↓
≫ヤフオクで爆安価格を確認≪

緑 ミニチュアテディベアとリバティーの小箱セット 売れ筋
↓↓↓
⇒続きはこちら


■商品紹介■

ご覧いただき、ありがとうございます。
 
ミニチュアテディベアとリバティーの小箱セットを制作しました。 
   
ミニチュアファー、ウルトラスエードを一針一針丁寧に縫って作りました。
ベアのマフラーは手編みで作りました。
ベアちゃんがすっぽり入る小さな小箱は人気のリバティープリントのカルトナージュです。
   
どれも1点物になりますのでお友達へのプレゼントやコレクションにいかがでしょうか?   
   
   
 ★ミニチュアテディベア(頭、両腕脚・糸ジョイント5か所のジョイントで動かせます。)
   
  
   ・サイズ たっち 約3.5cm  お座り 約2.6cm
             
   
   
 ★付属の小物 
   
    ・お花のワンポイントマフラー
       手編みで出来ています。
      マフラーの端にはワンポイントのお花を編みつけました。
      
   
    ・カルトナージュの小箱
      厚紙とリバティープリント生地を使いカルトナージュの技法で作りました。
   
    サイズ 幅3.3x奥2.8x高2.2cm
   
   
   
    付属の小物のサイズについては10円硬貨をご参考にして頂ければと置きました。(*^-^*)
    ※撮影用に置いたもので商品に含まれません。
   
丁寧にお作りしましたが、手作り品でゆがみなどありますことをご理解の上ご入札下さいませ。
緩衝材と防水対策をしたうえで丁寧に梱包いたします。 
お振込手数料は落札者様ご負担のほどよろしくお願い申し上げます。  
 
恐れ入りますが新規IDの方、マイナス評価の多い方は、ご入札を取り消しさせていただく場合があります事をご了承ください。
 
 


緑 ミニチュアテディベアとリバティーの小箱セット 売れ筋
↓↓↓
≫激安詳細はコチラ≪

ショッピング買う注文ネット通販インターネットショッピング販売店値段料金買物インターネット販売ネットショップ爆安お買い得買いたい通販サイト取り寄せるオークション店舗特価専門店申し込むバーゲン手頃割安手に入れる激安販売格安セールネット販売代金


緑 ミニチュアテディベアとリバティーの小箱セット 売れ筋