いつもお世話になっております!

Zサッカースクール新三郷校です。

 

早速ですが新年度を迎えて新しいクラス、友達、慣れてきましたでしょうかはてなマーク

今日はサッカーを通して身に着けられる能力を紹介できればと思います♪

 

Zサッカースクールでは技術の向上はもちろん、

自発性(自分の意思を伝える能力)やコミュニケーション能力を上げられる様、練習を行っております。

その為にまず本気でサッカーを好きになってもらいます。

子供たちは楽しくないものはやらないことが多いです。

今の時代、ゲームなどで家から出ない子も増えてきています。

ですが、ゲームも楽しいからやっている子がほとんどだと思います。

まず物事の最初は楽しむこと!が1番です。

サッカーを通してまず運動を楽しむ、友達と喋る。

そうした中で上手くなりたい、あのプロサッカー選手になりたいなどの気持ちが芽生えてきます。

そしてZサッカースクールでは考えるサッカーをテーマに行っております!

答えをそのまま教えるのではなく選択肢を与えたり、コーチが質問を投げかけて

子供達自身で答えを考えて作れるよう指導しています。

そうすることで自分の考えや意見を伝えられる様になっていきます。

サッカーだけでなく、学校でも、大人になっても必要な能力を一緒に作り上げていきましょう!

新しい友達を作る、運動を楽しむ、そしてサッカーを好きになり上達するために是非無料体験にいらしてください♪

2回まで無料体験できます!

色々なクラスがありますのでお子様に合うクラスにご参加ください♪

 

春のキャンペーンも行っておりますので是非この機会に一緒にボールを蹴りましょうサッカー

 

クラス紹介はこちらのリンクから!

 
お問い合わせは下記電話番号まで!
048-958-3936