久々の更新です。コロナや結核など感染者か増えて恐怖のなか皆様は如何お過ごしですか?さて、ここからです
今年の、お盆は初盆ということもあり前々から提灯など買う予定で、買ってくれた方々にLINEですが礼の挨拶をしました。義理の姉が勝手に話を進めて叔母さんの子供までに買ってと言うたみたいです。親戚のおばさんにも礼の連絡した。その時に、叔母さんが自分の子供までに買わせるって勝手な事をって怒り。昨日かな義姉に電話して剣幕で怒ったらしいです。その事について、こっちに電話あって。結局、買わさなくなり、その分を私が払うことに💢なんで?自分が勝手に、なんでもかんでも決めて、こうなったのに
いい加減にして欲しい。買うなら買うで皆と相談でしょ?買ってと言うのは違うし❗お礼を言った私の立場は?ホントさいい年こいたババー←◯下優◯菜のblogの言葉ホントだよ。何様なの?
もーホント帰りたくないわ。憂鬱やわ。だったらさ全部、最初から最後までやれよ。用意もしない準備もしない。良いとこは自分がやって。お義父さんと仲悪かったらなにもしねーのか?口も聞かねーのか?家にも帰ってこねーのか?その割には野菜くれだのアホなの?自己中だろ。お前がしたことで誰が、お前のケツ拭きしてんのか分かってんのか?人の事何も考えねんだな。そんなやつ、この世にいくらでもいるよな。皆さんも気をつけて。旦那さんがいること嫁さんが居ること、そんなに血筋が濃いくないとか色々ありますが。何かするとき親族や周りの人と相談して決めてね。勝手なことしないことです。何かしてくれてら必ず気持ちでいいので返しをしてくださいね。して当たり前やってもらって当たり前じゃないです。親しき仲にも礼儀ありって言葉があるように。まー普通の常識ある人なら言われなくても分かることですがね。