仕事、見つけて辞めたんですが今月20日が給料日
前から連絡して取りにこいと。コロナで自粛しておりまして人との接触を避けておりますメールしたら返事なし。次の日、振り込みお願いしますメール返事なし。本日メール見て頂けてます?と打って口座番号を返したら振り込みしませんと。体調不良でもあるので直接受け取りは出来かねますと言っても体調良くなって取りにこいと💢どんだけ拒否するんだよ。てーか、こいつは感染しないと思ってるのか手数料が勿体ないと思ってるのか知らないけど。普通に体調不良って、この時期に言われたら普通の人は警戒すると思うはずだけど。アホなの?それも20~30万もある訳じゃない。たかが一万ちょいだよ。もしかしたら受け取りした署名が居るのかも知れないけど。こっちが催促しないとメールの返事が返ってこない。そんな会社で働くの嫌でしょ。向こうの都合もあるけど、ほっておいたら連絡ないんじゃないぐらい💢この会社に未来はないな。もし私がコロナだったら確実に移るって事分かってない。めー何も言えないよな。こっちはコロナで自粛しておりまして人との接触を避けておりますメールしたのにも関わらず本社まで取りに来いと言うんだから。そうなっても自業自得やし私に責任はなーい。