私の働いてた店が潰れた~(笑)1ヶ月ほどしか勤めてないけど

そりゃー経営向いてないのに店開くから…

こうなることは最初から分かってた。

自分ルールで周りが見えてない会社は未来はないですよ。

口と行動が伴ってないなんて有り得ませんからね。

少しは下の人達の意見をしないと、それすら聞くこともしない耳をかさなかった

自業自得だと思うけどね。

変な遠回りばかりして…

今月で閉めますって←潰れたんでしょうよ

金が無くなっただけじゃん。

そもそも立地が悪いのに客来るわけないじゃん!

1年もたなかったなぁー(笑)去年の10月オープン

人生で初めてですよ自分が勤めた職場が潰れるなんて💦

哀れやな~笑うことしか出来ない。

個人店だからって言い訳してたけど…

それは違うでしょうよ❗個人店でも流行っていれば潰れないし

そもそもやり方が違うんですよ。

経営したことはないけど、やり方が違う事ぐらい私でも分かりますよ。

だから注意も忠告も意見もしましたが。

我が強いって、ダメね。

人の意見を取り入れないんだから。

私の前に昔の同僚が店に面接に来て、そんなやり方で店大丈夫って言われたそうです。

オーナーは、これが、うちの、やり方ですと言うたみたいですが(笑)その人は見る目があったと思います。

案の定、潰れましたからね。

あんなに強気でいて…恥ずかしいでしょうね。

合わせる顔ないんじゃないですかね。

私~性格悪いですね(笑)ざまーみろって思います。

私にしてきたこととかあるので❗←いじめではないですよ

ただ、それに近い、めちゃ怒鳴られました←逆ギレ

私だけ、めちゃくちゃ責められましたね。あることないことで

その人は女で35歳なんですけど。←上司

オーナーと、その女が恋人同士って有り得ませんから

アホなんやな~(笑)

端から見て、こんなにウケる事ないですよ。

最初から話せば長くなるので、だいぶ切り取りして書きました。

今や皆に話したくて仕方ない(笑)