8月21日(土) 校庭
Ola! カルロスです!
前回の夏帆バースデーに続き、、今日は俊太のバースデー!なにが起きるのか⁉︎
本日の参加メンバー
若い順
煌子 1年生
岳 2年生
礼 5年生
晴斗 5年生
俊太 5年生
さわ 5年生
夏帆 5年生
莉子 5年生
湊太 5年生
優衣 5年生
香里奈 中1
ひなた 中3
コーヘー 34年生 ニューカマー
渉 40年生
フジ 42年生
コーヘーはなんと渉の家のお隣さん!
今日もいつものようにラダー‼️
さわは一発合格‼️もうみんなバッチリ覚えてるね⁉️
いつものボールタッチからの、、、
かなり狭めのゾンビゲーム!ゲーム時間が昔に比べると本当に長くなったよね⁉︎それだけ皆んなボールキープが上手になってるって事!
そして次は朝練メンバーならご存知、2ゴール使っての4対4!これが団子サッカーを解消するいい練習になるんだ!
片方のゴールで団子になってたら、スルスルっともう片方のゴール前に行って、パスくれー!と言えばそれでもうゴール!これはゴールも決まるし楽しいよね⁉️
お次はゲーム!
練習の甲斐あってか⁉️団子にならずにパスとドリブルを駆使したサッカーになってきてるねー!最終ラインに立ちはだかる大人を倒すには今日教えた数的優位が絶対必要だね!
2対1の状況を作るボールを持ってない時の動きやパスの後の動きが大事!
ゲームの結果は後半ロスタイムにビブスチームが追いつき2-2のドロー!
今日はめっちゃ黄色が多かった 笑
何もないそぶりをして終わらせてからの、、、
あれ?
俊太宛に手紙が置いてあるぞ⁉️
怪盗Xといういかにも怪しい奴からの挑戦状。謎解きでまずは鉄棒に行けと、、、
向かう俊太。鉄棒に行くと次の手紙が、、階段に行け。その次は体育館の裏へ行け。
体育館の裏なんていかにも怪し過ぎる、、、俊太の身やいかに⁉︎
と思ったらクマのプーさんを持って現れた!
そして下には仲間たちが!!
最高の誕生日だったね‼️
恒例になった1人1人からのお花のプレゼント。なんか夏帆に続き凄くいいなと。
皆んな手作りで本当に感謝しかないね。
リアクション薄めだったけど、後で俊太に聞いたら、、、
階段降りて皆んなが見えた時、凄くロマンチックだったよー!泣きそうになった。。
だってさ!ロマンチックな光景はきっと一生忘れられない思い出として胸に刻まれはず。
カルロスは俊太がサッカーを再開してくれた事も嬉しいけどこんなに素晴らしい仲間達に囲まれている事のほうが嬉しいよ‼️一生の宝だね‼️
サッカーボールは仲間を作るっていう何よりの力があるんだよ!
皆んな本当に有難う‼️皆んなの為に俊太もこれからもっともっとチャレンジして欲しいね‼️
次のステップへ!
11歳おめでとう‼️
そして、皆さま俊太のために本当に有難うございました‼️幸せパワーんもらったので倍返しでまたお返しします。本当にありがとう‼️
photo by アリアナ
video by ロナウド














