久しぶりの投稿です。


今日も私は仕事なんです…

😢


でも仕事をサボって釣具屋さんの初売りに

😊





新しいタモ買いました。



そしたら…


























お年玉


貰いました。


\(^o^)/爆笑爆笑



店員さんもビビってました。


初詣の時、去年の破魔矢、返し忘れてたので

後から、御礼参りしてきます。


口笛口笛