明けましておめでとうございます。久しぶりの投稿です。今日も私は仕事なんです…😢でも仕事をサボって釣具屋さんの初売りに😊新しいタモ買いました。そしたら…お年玉貰いました。\(^o^)/店員さんもビビってました。初詣の時、去年の破魔矢、返し忘れてたので後から、御礼参りしてきます。