碓氷峠鉄道文化むら | みっき~のブログ

みっき~のブログ

ブログの説明を入力します。

連休中日の今日
は、群馬県安中市にある碓氷峠鉄道文化むらに行ってきました!
あんまりお天気良くならないはずが、こんな青空で暑かった爆笑


トロッコ列車に乗ったり、


たくさん電車見て、

↓このSLと5月以来の再会を果たしたり、
↑アプト式列車に乗ったり、
楽しい時間を過ごしましたウインク


少し足を伸ばして、めがね橋も見てきました。
疲れたのか、あくびしてますけと爆笑


これ、めがね橋の上に行く時の注意看板なのですが、山ヒルとかクマ出没注意とか怖くないですか?
トンネルとか暗かったし、余計に怖かったですびっくり