家族旅行 | みっき~のブログ

みっき~のブログ

ブログの説明を入力します。

今年は早々と私も動き出し、夏休み前に旅行を計画。息子の好きなマグロと地魚料理に惹かれて、神奈川県の三浦半島に旅行先を決め、18・19日で行ってきましたウインク


最初に着いたのは、とりあえず京急三崎マグロ駅電車正式な名前は三崎口駅なんですけど、期間限定で三崎マグロ駅となっているようですニコニコ

次に行ったのは、油壺マリンパークイルカどこか懐かしいような色んな気持ちがありましたが、


イルカのショーまで楽しんで、お昼を食べて退散爆笑


息子、どうしても京急の電車が見たくて半泣き笑い泣き仕方なく再度三崎マグロ駅へ電車
着いたらなんと、けいきゅん号バスが停まってるしラブ


入場券を買って、小一時間中に居ました。
1000型の運転手さんのご好意で家族写真を撮って下さったり、車掌さんが缶バッチをプレゼントして下さったり、駅に戻った事は正しかったと言わざろうえない状態でした爆笑
息子には負けますチュー
夜は民宿網代荘に泊まり、地魚&マグロ料理を満喫。たまたま花火大会があって、ラッキー爆笑
宿の女将さんはとっても良い方で、この民宿、リピーターしたいって思ってしまいましたニコニコ
中々こう思うところって無いんですけど、賑やかな子供がいても嫌な顔せず付き合って下さったり、ホント良かったニヤリ

最終日は、三崎のマグロを食べに漁港まで。
実はまだ息子が生まれる前にパパと2人で行ってるのですが、同じ船に乗り海中の魚を楽しみ、同じお寿司屋さんでお昼にお寿司を食べて帰ってきました。


丸2日、息子はずっとマグロ三昧でした爆笑


あと何年、一緒に旅行してくれるかな?

私の発案にすぐにOK出してくれ、今回も連れて行ってくれたパパには感謝です。いつもありがとうウインク