鉄道のまち大宮 鉄道ふれあいフェア | みっき~のブログ

みっき~のブログ

ブログの説明を入力します。

ある方のブログでこの催しを知り、急遽、土曜日に大宮の大宮総合車両センターまで行ってきましたニコニコ

行ってビックリ‼️
人・人・人の多さに驚き、圧倒されました笑い泣き

大宮駅周辺から色々やってたり、わが町もちゃっかりPR活動に来てました(๑˃̵ᴗ˂̵)とち介、相変わらず可愛かったウインク


フェアでは、ミニ電車や特急に試乗させてくれたり、普段入れない社員食堂でご飯が食べられたり、今迄知らなかった事な勿体なさを感じたくらいでした。

こんなにたくさんの車輪があったり、

運転席だけ切り取った電車が飾ってあったり、

資料館には、レアなエンブレムがたくさんあったり、
息子も楽しかった様子照れ


651系特急電車に試乗した時は、何故か桃太郎が通ったり、新幹線もたくさん見て、1日通してたくさん電車見たね〜!って、何が一番楽しかったか息子に聞いたら、最寄り駅↔️大宮駅の往復の電車に乗ったのが一番楽しかったそうで、笑うしかなかった両親でした爆笑