館山旅行♪ | みっき~のブログ

みっき~のブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと遡りますが、7月15・16日に旦那の夏休み①を利用して、館山1泊旅行に行ってきました魚しっぽ魚からだ魚あたま

1日目は、海ほたる→館山道→休暇村館山のコースです!

海ほたるから館山道を下りて富津の突端を目指し始めたら、まさかの大雨雨でも、突端に着いた頃子小降りになり、息子初めての海~ニコニコ

ここから海が大好きになり、海を見るたびに入る~(;_;)って泣くほど笑い泣き

まぁ、その辺りは上手く誤魔化して、昼食ナイフとフォーク
これは私が食べた海鮮丼。息子はマグロの握り三昧寿司

マグロ大好き息子。喜んでペロッとたいらげ、私のマグロまで食べた始末爆笑

このお店の目の前が海で、息子、この日2度目の海で水遊び。

次に、旦那と結婚した頃に行って、それ以来大好きになった枇杷のソフトクリームを食べに、館山枇杷倶楽部へウインク

この辺りで、息子昼寝してくれて、ゆっくりソフトクリームを堪能しました。

そのまま車に揺られ、宿泊場所の、休暇村館山に到着♪
2度目の、休暇村。今回は予約してきましたが、7年前は予約なしで当日交渉して泊まったっけなぁウインク
温泉もあるし、目の前海だし、この日息子3度目の海へ照れ

3度目は水着に着替え、砂まみれになりながら遊びまくりましたチュー

さっと砂を落とし、温泉に直行温泉

広い大浴場を走り回り、のびのび入れて楽しかった様子ウインク

夕飯はバイキングナイフとフォーク
また息子マグロ尽くし爆笑そんなに好きか?ってくらい食べてました(*'∀`*)v

一休みして、またお風呂へ温泉
パパと入って欲しかったのですが、男風呂に入った瞬間出てくるという…354354
仕方なく、また私とチュー
また走り回り、追いかけ回すのが忙しくて、ゆっくり入れないし…笑い泣き

二日目は、朝風呂から温泉
息子起きないので、ゆっくりのんびり入らせて貰いました照れあ~、極楽とはこういうことですよ~おねがい

息子起こして朝ごはん食べて、その後は息子だけ水着に着替え、海へウインク

たくさん遊んだにも関わらず出ないと言い出し、強制連行で部屋に戻り、身支度してホテルを後にしましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

小さな道の駅に寄って地元の野菜を買い、ここも2度目のちくら・潮風王国の道の駅へ!
そして、この日のお昼も海鮮丼ウインク     息子はマグロ爆笑
食べたいが止まらないらしい
美味しく堪能して、ここでお土産の干物をたくさん買い込み、前日も寄った館山枇杷倶楽部へ。またまた枇杷ソフトクリームを食べてしまいました爆笑ほんと、美味しいんです!

そして、確実に肥えたであろうと思いながらスカイツリーを車から眺めて帰宅となりました照れ

長いようで短かった2日間。すっごく楽しくて、先週はご飯作るのも辛かった~ガーン

でも、夏は始まったばかり。まだまだ家族で楽しめる事を考えたいと思いますおねがい

長いこと、失礼しましたウインク