昔の苦い思い出 | 一人で開業 不動産会社

一人で開業 不動産会社

ブログの説明を入力します。

浮気されたことある?ブログネタ:浮気されたことある? 参加中
高校3年生の時、夏休みに八丈島に1ヶ月のアルバイトに行きました。
当時付き合っていた彼女と会えないのは辛く、バイト先から彼女に電話しては、お互い『会いたい!』と泣いていました。 が、しかし、長いアルバイトから帰った私を待っていたのは、彼女の浮気!
それも5人と・・・相手の中には私の後輩もいて・・オーマイゴット~~! いくらなんでも人数多すぎだろ、『寂しかったから・・』じゃねーよ。

悲しい夏の思い出です。 まあ、今では笑っちゃいます(^^)【Recolle】「浮気してもいいよ」は絶対にNG!スパルタ婚活塾 第7講 「男の浮気を防ぐ方法」