わりと最近の

プチプラコスメ購入品〜


○キャンメイク

ブルベ民大歓喜でしたね〜ニコニコ飛び出すハート

・むちぷるティント

 →定番人気リップだけど初めて買った!パケが好きじゃなくてスルーしてた…けど今回は色味がドンピシャかもと思い購入!

予想してたよりもクリアな発色で、下にティント仕込まないと物足りないけど、気軽に塗り直しできるしイイ感じニコニコグップルっと感が可愛いUMAくんスター



・パウダーチークス

 →しっとり感があって、艶がスゴい!(パール感たっぷりチークが苦手な人は注意💦)

02は白みピンク系だけど、薄付きなのでオトナ女子()的にも助かるニコニコ



・むにゅっとハイライター

 →「透明感爆誕」は過言ではなかった!638円?でこのクオリティは素晴らしい!


若い子は発光してナンボだけど、オトナ女子()はつけ過ぎ注意かもですね…昇天キラキラ


光を集めたい所に超ピンポイント使いがオススメです!あとは薄っすらとアイシャドウのベースに使うのもお気に入り指差し飛び出すハート


内容量半分?でも良いからパケを丈夫な物にして欲しいなぁ〜たぶんそのうち蓋が外れる





○セザンヌ

・フェイスグロウカラー

 →ブルベ待望カラー!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ということで。しっとりぷにぷにだけど、頬にのせるとサラサラなのが助かるにっこり

ハイライターの方は、もっと生っぽい艶感が欲しかったなぁ…キレイに発光はするんですけどね…




○カールキープマジック

・クリアブラック

 →商品名の通りカールキープ力抜群!変に白くならない!速乾性はない!


睫毛はバシバシ上げたい派だけど、キャンメイクのクイックラッシュカーラーだとやり過ぎ感が気になってきたので、コチラにかえてみた!


ボリューム(太さ?)は全然出なくて、繊細な仕上がり!適度な束感も作りやすいし、リピする予定にっこりグッ


マスカラリムーバーはまつ毛のためにも必須だと思う真顔注意






購入を見送ったコスメ←

・キャンメイクのモーニングビオラ

 →パープルだ!買う!と思ったけどスウォッチしてみたら、ラメが予想以上にスゴ過ぎてやめた…あー惜しい〜不安泣


・セザンヌのシェリーピンク

 →スウォッチ済み、未だに欲しくなる…けど買っても結局使わなそう真顔アセアセ

締め色ないと落ち着かない…むしろ締め色で囲んでる…みたいなタイプなので凝視ハッ





最後に

購入検討中(笑)コスメ


○キャンディドールのブルー下地

限定カラー!(1,600円くらい)

なんで限定なのよおォ〜〜不安泣



○レブロンのジェリーティント

欲しい…(1,540円くらい)

毎度のことだけど、似たような色もってるんじゃないかっていう葛藤がある昇天