ちょい前のアベイル購入品!



フリフリし過ぎかなーと思いつつ

大人っぽいカラーなのでまぁイケるでしょう!ということで!指差し笑い


○フリルリボンブラウス770円

骨格ストレート的にはボリュームが出るけど、顔タイプがフェミニンなので思ったより似合うのでは!?と思い購入ニコニコ拍手






ちょこちょこ集めてる

○プチプラアクセ類


ここ最近、アベイルでステンレス素材のネックレスがあってつい見ちゃう!


シルバー・ゴールドがあって、チェーンの種類も数種類あった!

なにより500円以下で買えるのが嬉しすぎ〜にっこり


私はシルバーの一番キラキラして見えて華奢な物を選んでみたニコニコ

シンプルだから手持ちの物に重ねても邪魔にならないしちょっとオシャレしてます感が出てイイ感じキメてるハッ

普段リングしない派だけど、プチプラで可愛いのがあるとつい買っちゃう昇天


手がムチムチなので華奢なデザインが似合わなくてちょっとボリューム感のある指輪を選んでるうさぎアセアセ



私のアクセ等情報の入手手段って

主に病院の待合室に置いてある雑誌(STORY)か(CLASSY)なんだけど

価格帯が現実離れしてるっていうか…魂が抜ける



んで、意外とシャンブルでも似たようなリングあるなぁ〜って思ったんですよねww\(^o^)/


雑誌でこんな感じの見たなぁ〜みたいな

流行りのデザインとかおさえてるんだなぁ〜と感心してる←


たまーにしか付けないし、500円ちょいで可愛いのが買えるのは嬉しいなぁニコニコ飛び出すハート


右のプクッとしてるシルバーリングなんてセカストで200円くらいだった\(^o^)/笑い


右の結構ハード?なチェーンネックレスもセカストで200円くらい\(^o^)/笑い


元々ブラックチェリーのチャームが付いてたけど、ソレはなんか違くて外した真顔ハッ


代わりに、片方無くしたイヤリングのチャームを付け替えてみた!…軽くリメイク??

大人っぽくなってお気に入り!