ファンデーションの件。


レブロンのカラーステイ(略)使ってたけど

やっぱり色味が気に入らない…というか時間の経過と共に暗くなってくのは何故?真顔ハッ



前にずっと使ってたマキアージュをみたら

明るい色が出てたので、そっちに替えてみたら結構イイ感じニコニコ



パウダーファンデはササッと塗れて楽だしサラサラ感がイイね〜指差し飛び出すハート






あと、ケイトのアイシャドウベース

限定だったかな??だいぶ前に買ったから今は売ってないかも…?



結構気に入ってます!が、これのブルーが出たら更に最高だなーって思ってる真顔ハッ



紫で透明感出るのも良いんだけど

青み吸収族としては、青みが欲しいんですよ!



愛用してたキャンメイクのブルー系アイシャドウベースが廃盤ということでね〜昇天泣

ストック買うか悩み中

新たに上位互換の物が出るのか出ないのか…

それが問題だ〜凝視うずまき



青み繋がりで

最近ブルー系下地にハマり中!

上がインテグレート、下がプリマヴィスタ


インテグレートは、まぁ気持ち程度のブルー

プリマヴィスタは、比べるとわりとブルー



今のところ、

ボリカのプライマー(紫だけど発色は無色)のあと、全顔にインテグレート塗って、更に中心だけプリマヴィスタを重ねる感じでやらせてもらってます(??)



ちょっと前まで紫信者だったけど

ブルー系の方がより色味補正効果が高いような気がしてハマってる〜



使用感と効果はプリマヴィスタがわりと好きだけど、自分的にちょっとお高いので

よりプチプラでイイ具合のブルー系の下地探し中!汗うさぎ