緊急入院 | ゆぅきっく*34歳の日常と悪性リンパ腫

ゆぅきっく*34歳の日常と悪性リンパ腫

2009年11月13日♂出産・2011年7月10日♀出産。2013年10月♂出産*:..。o○旦那と3人の子どもとまったり、のんびりが大好き*こんなんでいいのかな??と過ごしていたら、突然がんになりました。

1月9日のケモの後から、
あれよあれよと具合が悪くなって、
11日から入院中。

髄注の副作用で、起き上がれず、
食べれず、飲めず、生活できず。

友人に病院に付き添ってもらい、
無事緊急入院できた。
(ありがと〜)

とにかく、頭を上げると激痛が襲ってくる。
だから、食事も、歯磨きも横向き。
トイレは頭を下げて車椅子で連れて行ってもらう。
くぅ〜。
髄注つらい。

娘の豚汁パーティにも行けず。
みんなに迷惑かけっぱなし。

追い討ちをかけるように味覚障害が出てきて
全てが苦い。

濃い点滴は痛いし、程よく吐き気もある。

踏んだり蹴ったりの2クール目。泣