『塩バニラ』ちゃん | ZEXORIGINAL BLOG

『塩バニラ』ちゃん

ついに!!

ずっと、探していた・・・

以前、璃風さんのBLOGを見てて・・・ビックリマーク

探していた・・・

『塩バニラ』ちゃんを発見恋の矢し・ま・し・たハートブレイク


あっ!!

そうそう、

ZEXORIGINAL、真夜中のギャラリーへようこそ。

出だしからすみません・・・。

ZEX、興奮しちゃいました・・・ハートブレイク


これです!!

チロルチョコ:塩バニラ




よく、見て下さい。

そう、

もっと、よく・・・。


かなりの、芸術品ですねぇ・・・

凝ってますね・・・。


肩じゃぁ、無いですよ!!

わーおっハートブレイク


かなりの、オシャレさんですね・・・

そのラメ服は、made in ITALYとか、何かですか?

『ちょい悪さ』がいいですね!!


その、四角の角(かど)が、

『とんがっている所』が・・・

オレに『まかせろ』ってな感じで、

ワイルドで、『ぽっとドキドキ

なっちゃいそうですねぇ・・・。


ワイルドといえば・・・

押尾学さんも、びっくり・・・


(お塩)学です。

お・し・お・・・!!

塩?


どんだけーハートブレイク

わーおっハートブレイク


me against myselfヘッドフォン


押尾学ファンの皆様方

大変、失礼致しました・・・。


『塩バニラ』ちゃんは、押尾学さんよりも、

ある意味ハードだったんです・・・!!


それがこれ!!


お肌は、色白で細やか・・・

かなりの美白・・・

そして、SEXY!!




ところが、

わたし、見ちゃったんです・・・

さっき、白?塩?バニラのお着替え中を・・・

ぐ、偶然にも?・・・




あそこに、あれが、入っていたのです・・・目

え、絵柄が・・・!!


バ、バニラ組?・・・


塩組?・・・


描かれた絵柄は、意外にも・・・

キュートだったので安心はいたしましたが・・・


わたくし・・・

本日は・・・

食べずに・・・

今から・・・


寝ることに決めました・・・!!

ご臨終でございます。


PS

最新作、公開しちゃいます!!

ちょっと、遅れ気味ですが・・・。


これです。



色々なBLOGに遊びに行きました!!

色々なBLOGでHAPPYと夢を感じ・・・

色々な出逢いに感謝し、

HAPPYと夢をテーマに・・・

わたしは、感情そのものを・・・描き続けます。


ユウキさん:スイカバー

隣人さん:エロエロ文字

taka-poohさん:パンダちゃん

むにさん:梅干し

ちかさん:オレオくんとガメラ

璃風さん:塩バニラ(白バニラ)パロディました!!

そして、今回リクエストの多かった、亀吉もいっぱい描いちゃいました!!ハートブレイク



最後に、kazuzziさんのお庭に咲いた『なぞのキノコ』

とお坊ちゃまを、アメブロのロの上に・・・。

描いちゃいました!!


おやすみなさいラブラブ


HAPPY☆DREAM
ZEXORIGINAL