去年の9月から更新してなかった。 | 天使之戀2と時々スクエニゲー

天使之戀2と時々スクエニゲー

天使之戀2は台湾のオンラインゲームです!スクエニゲーは主にFF、KHなど 

こんばんはゼクシオンです

 

去年の9月から更新してなかった。

 

だってTwitterで済んじゃうんだもん(´・ω・`)

 

まぁ久しぶりなので少し書かせていただきますよ

 

前回の記事のあとエデン共鳴零式は3層をクリアしたのですが

 

力尽きた!!!

 

強制転移がトラウマになってね・・・・・・。

 

現在は再生編零式の配信を見たりして満足しています。

 

挑む気はない癖に気になる部分をメモして勉強はしてるという

 

変な方向で頑張ってます!

 

やっぱり再生編零式4層はいいね

 

前半の曲の盛り上がりはたまんねぇ(Nでも流れるけどさ)

 

後半の曲も タイミング素晴らしいね

 

ギミックもなんか面白そうだし(実際やったら地獄見るだろうけど)

 

いつか機会が来れば挑んでみたいな!

 

話変わって、天使之戀2

 

もうログインしてるだけで活動は一切してません。

 

天使之戀もそうだったけど、適正なのに戦えなくなってきてるし

 

課金に頼らないと遊べないゲームはもううんざりです

 

でももし天使之戀3が出たら冷やかしで遊んでみたいけどね!

 

まぁ3は出ないだろうけど、ということで

 

気が向いたらまたブログ書きます・・・・・サラダバー|彡サッ!!

 

あ、最後にFF14のSS1つだけ貼っておきます。

↑※自分のキャラです。