【キャンプ】キャンプギアの塗装はひとまず失敗 | ぜっくん@5人家族で年収1300万。だけど結構夢のない普通の生活してます。

ぜっくん@5人家族で年収1300万。だけど結構夢のない普通の生活してます。

子供3人妻1人のアラフォーサラリーマンです。
どうやら自己中らしく、妻に躾されながら日々生きてます。
はやくまっとうな人間になりたい・・・

年収1300万なのに貯金は大してありません。将来子供3人私立中高大に行ってもいいように2~3000万円貯蓄をしたい!

読んでくださってありがとうございます!

よろしければ、フォローもお願いします!

 

<簡単な自己紹介>

  • アラフォーサラリーマン♂関東住み
  • 妻1人子供3人
  • 年収1300万で妻は専業主婦
  • マンションの住宅ローンがあと23年で2300万♪
  • 子供私立中高大行けるよう資産形成したい!
  • 家計管理と筋トレが趣味!!

 

以前、日記にしたキャンプギアの塗装。

 

出かけるのがつらくて、

結局、お風呂で養生して頑張ることにしました。

 

・キャンプギアにマスキングテープ貼る

・お風呂養生する。

・スプレー塗装する。

 

スプレーで塗装をしてみて思ったこと。

 

とても難しい!!!

そして全然スプレー缶足りない!!

 

なんだこれ、健康にも悪そうですし、

むらなく塗るのがこんなに難しいとは。

 

テーブル2つを塗るのに、スプレー1缶で立ち向かおうとしていましたが、

一瞬でなくなりました・・・

 

仕方がないのでホームセンターに行ってプラス2缶を買うも、

それでも全然足りない。あと2缶は必要。

 

一日での対応はあきらめて

別日にもう一度やることに決めました。

 

顔や手も黒くなるし、

お風呂も汚れるし、少し後悔・・・

でもそんなそぶりは見せません。妻に諦めたらと言われちゃうので・・・

 

以上