ネット | vom Genius eingegeben

vom Genius eingegeben

かなりきまぐれです。好きなもの、愚痴、作詩、何でもアリです。
ちなみにブログの名前の意味は「天衣無縫」です。

最近剛力彩芽が可愛いので、

ドラマなどを見ている。

しかしネットで見ているとやたらと叩かれている。

芸能人とか叩いたり、

ネット上で誰かを叩いたり、

悪口を書き込んでいるのを見ると、

可哀想なイタイ奴にしか見えない。

あいつらは名前も出さず、

顔も出さずに自分が傷を負わない安全な場所でしか

言えない可哀想な臆病なチキンだからね。

だからそんな奴の言うことに反応してあげるとつけあがるだけなので、

冷やかに「可哀想なチキン」と憐れんであげるのが妥当である。



Android携帯からの投稿