う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~わ!!!
暗いオーラ全開だ
生きて何の楽しみがある
死んで何の苦しみがある
人々はいつか死を迎わざるを得ない
ただどんな死にザマか
俺はどうやら良い生き様にはなれそうにない
お願い 俺が誰かに傷つける前に俺を殺してくれ いつでも誰でも良いから
父さん母さん ごめん せっかく生んでくれたのに
でもこんな世界は嫌だ 何で俺がこんな日々を耐えなきゃならないの
そうだな 全ては俺が選んだ道なんだからか
神であろうか悪魔であろうか仏であろうか
この俺の命と魂でよければ好きに奪って使ってくれ
その代わりに俺の親に少しの幸せをくれてやれ
ただの中二病になるか
とりあえずもし俺が死んだら 誰のせいでもない 俺は誰も恨んではいない
静かに死なせてくれ 唯一のお願いだ