怠けな妻と半分生きてる中国人旦那 -4ページ目

怠けな妻と半分生きてる中国人旦那

ほぼ愚痴ばかり書いてます、見ないほうがいいです(´・ω・`)

  う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~わ!!!

  暗いオーラ全開だ

  生きて何の楽しみがある
  死んで何の苦しみがある

  人々はいつか死を迎わざるを得ない
  ただどんな死にザマか

  俺はどうやら良い生き様にはなれそうにない

  お願い 俺が誰かに傷つける前に俺を殺してくれ いつでも誰でも良いから

  父さん母さん ごめん せっかく生んでくれたのに

  でもこんな世界は嫌だ 何で俺がこんな日々を耐えなきゃならないの

  そうだな 全ては俺が選んだ道なんだからか

  神であろうか悪魔であろうか仏であろうか
  この俺の命と魂でよければ好きに奪って使ってくれ
  その代わりに俺の親に少しの幸せをくれてやれ

  ただの中二病になるか
  とりあえずもし俺が死んだら 誰のせいでもない 俺は誰も恨んではいない
  静かに死なせてくれ 唯一のお願いだ