やっと仕事が終わって帰宅しました!
てっぺん越えw

今日は朝から病院へ行ってまいりました。
前回の検査結果を踏まえてどうするかのお話をうかがいに行きました。
自分としては風邪ひいたくらいで、特に体調を崩してなかったのでもう大丈夫だろう。これで最後かなぁ~なんて軽い気持ちで行きましたが、検査結果で低い数値のものが2つあり、今まで診て頂いていた医師から血液内科の受診に切り替えると言われてしまいました。血液内科も今日受診してきました。
大丈夫っすよね~?って聞いてみたら、いやぁ~だめじゃない。みたいなw
で、日本に4人しかできない検査を受けることに…(~_~;)。しかも、また違う大学病院です。まぁ、それで終わりかな(^。^)?
採血もして会社に向かいました。
今日の採血で正常値になってて、検査は無しで、完治です!ってならないかなぁ~。
耳が痛くてマスク生活は卒業したいです。