Sレアカード … 欲しいですよねぇ~
でも運営がどれだけ派手にPRしていても期待してはいけません
所詮は運営がユーザーにお金を使わせる策略なのですから。(笑)
通常の発生率が0.1%、つまり1000ガチャで1枚の確率ですから30万円使って何とか…といったところです。
発生率4倍!!などと謳っていても計算上では75000円かかるんですよ!?
完勝報酬のSR,ジャンヌダルク&韋駄天もまず出ないものと考えましょう。
獲得期待度から判断すると韋駄天が0.1%、ジャンヌダルクが0.2%といったところでしょうか?
現在雷獣杯が開催されていますが、HRである雷獣ですら我が県でゲットできた人は居ないんですから…
現在キャンペーンで全員ゲットできる【CM記念】淀殿はSレアカードではありますがあまりにも低コストなので恐らく使い物にはならないでしょう。
完全強化&4枚進化でどこまでパワーアップするか?ですね。
とりあえずデッキをHR(ハイレア)カードで固めることを当面の目標にしましょう。
でも運営がどれだけ派手にPRしていても期待してはいけません
所詮は運営がユーザーにお金を使わせる策略なのですから。(笑)
通常の発生率が0.1%、つまり1000ガチャで1枚の確率ですから30万円使って何とか…といったところです。
発生率4倍!!などと謳っていても計算上では75000円かかるんですよ!?
完勝報酬のSR,ジャンヌダルク&韋駄天もまず出ないものと考えましょう。
獲得期待度から判断すると韋駄天が0.1%、ジャンヌダルクが0.2%といったところでしょうか?
現在雷獣杯が開催されていますが、HRである雷獣ですら我が県でゲットできた人は居ないんですから…
現在キャンペーンで全員ゲットできる【CM記念】淀殿はSレアカードではありますがあまりにも低コストなので恐らく使い物にはならないでしょう。
完全強化&4枚進化でどこまでパワーアップするか?ですね。
とりあえずデッキをHR(ハイレア)カードで固めることを当面の目標にしましょう。




